ここから本文です

FUJI ROCK FESTIVALの駐車場について質問です。駐車券と入場券が違うのですが、大...

tom********さん

2012/7/1711:58:42

FUJI ROCK FESTIVALの駐車場について質問です。駐車券と入場券が違うのですが、大丈夫でしょうか?

今年のフジロック、29日(日)のみの参加で、入場券のみ2枚購入しました。
車で行く予定ではなかったのですが、友人が3日通し券での駐車券が余っているとのことで
1枚いただきました。

せっかくなので車で行きたいのですが、入場券は29日(日)2枚で、
駐車券は3日通し券1枚、という状態でも駐車する際は問題ないのでしょうか?

ややこしくてすみません。
宜しくお願い致します。

閲覧数:
1,023
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cre********さん

2012/7/1716:16:13

駐車券は駐車場入口でチェック、入場券はリストバンド交換所でチェック、
チェックする場所が違いますので、問題ありません。
駐車場の出入りも駐車券が車内にあれば自由なので、「一日だけ3日通しの駐車場を使う」ことは問題なくできるはずです!

質問した人からのコメント

2012/7/18 10:34:55

成功 ありがとうございます!リストバンド交換所と駐車場の位置関係が
いまいちわからなかったので、心配でした。
これで安心して行けます☆
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/7/1801:28:11

何も問題はありません。
3日通しの駐車券があれば、会期中いつでも自由に何度でも入出が可能です。
駐車場の入口ゲートではリストバンドの確認はありません。