チャングンソクさんの発言に疑問です。

チャングンソクさんの発言に疑問です。 7月7日にチャングンソクさんがさんまのまんまに出演した時、 家の様なセットを見て 「日本人の家に来たのは初めてです。皆こんな広い家に住んでいるの?」 みたいな事を言いました。 そして、さんまさんはそれに対し、 「実際はこんなに広くないよ。」みたいな説明をしました。 そこでフと思ったのは、 チャングンソクさんは今から4、5年前に所ジョージさん宅に招待され、 ご飯をいただき、いろいろお話をした事があったそうです。 その事は7月16日の徹子の部屋でも言ってました。 チャングンソクさんは所ジョージさんの自宅に招かれているのにどうして、 さんまさんには「日本人の家に来たのは初めてです。」と 言ったんですか? 所ジョージさんは在日韓国人だからチャングンソクさんにとって所ジョージさんの家は “日本人の家”ではなかったって意味でしょうか?

補足

そうなんですか・・・。 じゃあ何であんな事言ったんだろう? その場のノリでかな? 所ジョージさんが聞いてたら淋しい気持ちになるだろうね。 「え・・・?うちに来たじゃん。」って。

芸能人3,304閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

普通の 一般家庭て 意味じゃないでしょうか?・ 所さんは 芸能人のカリスマみたいな感じなので。。そーゆ 言い方になったのだと思います。l 堪能とはいえ。。 日本人ではないので 上手に説明できなかったのでは? 所さんは あんまり 気にしないと思いますよ。 グンちゃんネタとか 使って 結構 ぐんちゃんのことは お気にいりの様子^^@

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

たしかに・・・(^^) 所さんの家は一般家庭とかかけ離れてそうですね。 所さん、自分の番組でずいぶんチャングンソクさんをべた褒めしてましたね。

お礼日時:2012/7/18 8:44

その他の回答(1件)

0

チャン・グンソク日本公式サイトによる Twitterです。 「所ジョージさんの家は “日本人の家”ではなかった?」は、ここで聞いてね。 https://twitter.com/jksjapan よくテレビ見てますね。すごい記憶力に驚きました。 所ジョージさんは在日韓国人だったんだ。 自称「私はアメリカ人だから」と、言ってるのは嘘なのですね。 冗談も言えないですね。 長州力さん、つかこうへいさん、 国籍取得 和田アキ子さん、松田優作さん、秋山成勲さん、前田日明さん 所ジョージさんは乗っていませんよ。 本名、芳賀 隆之(はが たかゆき)旧姓、角田(かくた)。 埼玉県所沢市出身。 怖い奥さんのお婿さんですから大変でしょうね。 松田龍平さん松田翔太さんもそうなるんだ。 子供は親と国籍は選べませんからね。