ここから本文です

7/17(火)のナンバーズ予想でーす♪

dok********さん

2012/7/1718:43:22

7/17(火)のナンバーズ予想でーす♪

.
うーはははははは、あーははははははは、えーっへへへへへへへへへ

あー、ほいじゃ、コレっす。

N4
*****
0130、0517、0736、2931、3190、
3371、4579、4730、5377、7375、
7937、8819、9071、9306、9650

N3
*****
000、014、015、254、417、
472、500、504、505、550、
655、717、750、867、977

N3(ミニ)
*****
00、04、05、14、15、
17、50、54、55、67、
72、77

みーなさーん、どんな数字にしましたかー?

補足7/17(火)
N4・・・9570
N3・・・544

N4、9071,9650・・・
N3、254,504・・・
あとちょっとデースネー♪

koukunサン、スゴォーーー、惜しい!

taiyonihoeroサン、000、そろそろかなぁ~

platinumサン、ニアピン王の貫禄・・・

wqerrwrwtwywyqoptrqrqtqサン、それでも当たればすごい。
あとは絞込みの技術っすねー

閲覧数:
202
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wqe********さん

2012/7/1721:06:37

二アで543・・・・N3ダブルも予想していたが極楽トンボで没・N4はあれだけ予想数あれば的中しないほうが、おかしい。ボックスで9570でした。買ってませんからね。複雑ですね。

質問した人からのコメント

2012/7/18 16:42:34

笑う みーんな、BAっ!

代表わ~、wqerrwrwtwywyqoptrqrqtqサン。

15個くらいまで絞れれば、現実的になりますねー。

ガンバー♪

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pla********さん

2012/7/1720:22:34

あれ?koukunさんL6 一途と言ってたような…(笑)

ちなみにN3 5口中3口ニアピンと言う残念な結果でした。
(@゚▽゚@;

tai********さん

2012/7/1720:04:56

ナンバーズ3
000だぜぇ!

kou********さん

編集あり2012/7/1720:35:34

…結果報告…

…9572…
またニアピン…(;_;)クスン

プラチナさんの言う様にロト6もやりながらナンバーズに浮気するから当たらないのかなぁ~っ……(^_^;)

~~~~~~~~~~~~~~~

昨日に引き続きN4を買いました!…(^o^)/

数字はいつも通りでーす!…3378…3379…が絡んだら大当たり!になるのになぁ~っ!
当たれぇ~っ!…(^o^)♪

8時過ぎに結果報告します!