ここから本文です

80'SのHR/HM系のCDで、 これはマスト!と言ったらなんですか? 一枚に絞...

dmw********さん

2012/7/1719:44:30

80'SのHR/HM系のCDで、
これはマスト!と言ったらなんですか?

一枚に絞るのは厳しいので、3枚まで許可します。

今の気分で言うと私のベスト3は、

①ブラック・サバス/ヘッドレス・クロス
②クィーンズライチ/オペレーション・マインドクライム
③ドッケン/バック・フォー・ジ・アタック

です。

閲覧数:
240
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

私は②がMUSTで御座います。ラジオで聴いた次の日に、ディスクユニオンへ・・買いに行ったのでした。VHS+CDで・・・
もうDVDになっていますが、アマゾンで購入し、また2011盤も買ってしまいました。DVDは毎日、最低でも1回、多いときは10回くらい観ています。他にはVAN HALENの5150ですね。来日しますが、参戦しますが私はサミー派DETH。後に③がでるかも・・・なので
編集に来ます。

①はファンが選んだバーンの作品、ナンバーワンですから・・・只今、バンドは大変なことに・・・クリスが脱退して、今度はジェフが・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

war********さん

2012/7/1720:32:31

80年発表の Black Sabbath - Heaven and Hell

Motorhead - No Sleep Till Hammersmith
翌年発表

偉大な歴史

http://www.youtube.com/watch?v=bAHTgYyMuIA