ここから本文です

ゆるゆりについてです。前回ご回答頂きありがとうございました。 原作未読で...

anj********さん

2012/7/1721:09:03

ゆるゆりについてです。前回ご回答頂きありがとうございました。


原作未読で申し訳ありません。 今回もゆるゆりについてなのですが、吉川ちなつは元々茶道部の入部希望で来ましたが茶道部の廃部から結果的にごらく部に所属しています。


話の内容的には歳納京子がここに入れば茶道部の部員が集まるかもしれないみたいな台詞で吉川ちなつをごらく部に入部させたと思うのですが、のち部員が集まり茶道部の復活はしますか?気になりました(^_^;)

閲覧数:
238
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ina********さん

2012/7/1920:00:44

ゆるゆり1~7巻と公式ファンブックなどを読みましたが、今のところは復活していませんし、茶道部志望と名乗る人も来たことがありません。
また、結衣のことが好きということや、ごらく部のみんなにお茶を入れていることから、現状に満足していて茶道部に入部希望ということを忘れているのでしょう。

質問した人からのコメント

2012/7/24 19:27:17

驚く 茶道部はやはり復活しない方向なんですね(^_^;)和室を使うための口実だったのでしょうか。皆様ご回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cal********さん

2012/7/1815:20:42

原作第7巻まででは ごらく部のままです

茶道部復活の雰囲気など 微塵もありません(笑)