ID非公開

2012/7/17 21:40

2424回答

電車内で携帯いじってない人ってイラってしませんか?

補足

皆さんがそうとは言えませんが、調子に乗るなとか、酷い罵倒文書かれてる方たち。 うちは頭にきました。 政治カテゴリーということで、日本の英知が集まってると思ってたのにがっかりです。

政治、社会問題6,420閲覧

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

その他の回答(23件)

8

信じてください。本当に心配してます。 貴方、少し休みましょう。 お金に余裕があれば、精神科医に行きましょう。 恥ずかしいことは有りません。本当の貴方に戻るだけ。 きっと楽になって、人が好きになって、今より幸せになれます。

8人がナイス!しています

1

ば、ばばばかやろー! (〃⊃Д⊂〃) 可愛い子探ししてるオレのことじゃねえか!マジすんませんでした (((´Д`;)))ガタガタ アレだろ?みてんじゃねえよ的な思いを抱いたんでしょ多分(´・ω・) でも聞いて欲しい、可愛いあなたがいけないのです・・・ ア、オマワリサンコッチデス! アッナニヲスル!ハナセ!

1人がナイス!しています

2

※ここはあなたの日記帳ではありません。 チラシの裏にでも書いて、そっと引出しにしまいましょう。

2人がナイス!しています

3

さちよさんはジロジロを見てる奴を見てるんでしょう。同罪じゃないのかなぁ。 気になるなら、電車に乗らなければ解決です。

3人がナイス!しています

2

厳しいですね。私は使ったり使わなかったりです。使わない時は確かに人を見てます、女性に限らず男性も変な意味ではなく、人生でその人の顔を作るといいます、そういう意味で人を監察することがよくあります、ちょっとしたしぐさとか姿勢等でその人をある程度想像ですが判断してることがあります、特に中年以上の人はそういう人多いんじゃないかな。もちろんきれいな人に見とれることもあると思いますが、いろんな人を見るというのもいい勉強になりますよ。

2人がナイス!しています