ここから本文です

師走の翁という人の作品に「ピスはめ」というシリーズがあるのですが、それを全話読...

jus********さん

2012/7/1804:20:18

師走の翁という人の作品に「ピスはめ」というシリーズがあるのですが、それを全話読めるケータイサイトはありませんか? あれば教えていただけないでしょうかm(__)mよろしくお願いします<(__)>

閲覧数:
1,819
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d9y********さん

2012/7/1809:24:02

そもそも同人誌じゃなくて商業誌だぞ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k21********さん

2012/7/1806:14:18

書き手さんご本人に問い合わせればよろしい