ここから本文です

マネースクウェア・ジャパンに紹介制度はありますか?

ofwpsさん

2012/7/1810:39:32

マネースクウェア・ジャパンに紹介制度はありますか?

マネースクウェア・ジャパンと検索して、個人の方がやっているブログを見ていると、どのブログからリンク先をクリックしても同じページが表示されます。
いかにも「紹介用のページです」とい言うような感じのページです。
期間限定のキャンペーンではなく通年を通して紹介制度があるのでしょうか?
紹介した側に何かメリットがあるのでしょうか?

閲覧数:
263
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xonutsさん

2012/7/1813:41:32

ブログに貼っているのは ほとんどアフィリエイトで だいたい一人登録してくれると 数千円~1万円です。自己アフィリエイトもできますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fxic_orangeさん

2012/7/1812:00:13

友人紹介キャンペーンやっていますよ。
http://www.m2j-3.biz/landing/friends1207/index.html?adid=hp00225
期間限定です(↑は公式サイトで、アフィリエイトではありませんのでご安心を)。
紹介した側もm2jポイントが貰えるみたいですよ。
詳しくはサイトを見てみて下さい。