ここから本文です

クソ暑いのに海の家でカップラーメン食べますか?

coo********さん

2012/7/1811:30:48

クソ暑いのに海の家でカップラーメン食べますか?

閲覧数:
759
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dio********さん

2012/7/1811:40:33

なぜか、カップヌードル美味いです。何でだろ?

最強はあんまり、美味くないバイトのお兄さん作の焼きそば。

ビールと暑さで おかしなってんのかな。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

私は私。さん

2012/7/1811:44:53

海辺で育ったものですが…。海の家は、パスです。

原住民はまず、ピーカンの元、海に入ったりせず、早朝や日が陰ってからじゃないと入りません。・・・昼は、涼しい家の中に居ます。

日中ウロウロしてるのは、地元の商売人か、根性で、大渋滞を乗り切ってやっと辿りついたお下り(?=お上りの逆)の客です。

・・・半端じゃ無く暑い日が続いているので熱中症が心配です。浜じゃ運ぶのも一苦労だし…。

海辺の日差しは、はんぱ無いです。カップラーメンの油も変化して居るでしょうし…。

rnw********さん

2012/7/1811:36:51

猫舌なので、氷を入れて食べています。
冷やしラーメンっぽい(日清カップラーメンの場合)

suj********さん

2012/7/1811:32:41

チゲ鍋食べるよ♪
君も食べる?

bjt********さん

2012/7/1811:32:17

海の水でラーメンを冷やします

gro********さん

2012/7/1811:31:32

食べません。。。。。。