ここから本文です

レオパレス21の部屋の質はそんなに悪いんですか?

ari********さん

2012/7/1815:34:41

レオパレス21の部屋の質はそんなに悪いんですか?

閲覧数:
572
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2012/7/1900:39:08

出張で1ヶ月程度使ったことがありますが、とにかく悪いです。

最大の質の悪さは、壁や天井が非常に薄いことだと思います。

隣人の生活音、テレビや洗濯機の音、話し声、咳まで普通に聞こえてきました。
ついでに玄関の開け閉め(バタン!)の音も気になりました。

上の階にも人が住んでいたのですが、足音、音楽、話し声まで…

また、あまりに耐えられなかったので、途中、2Fの角部屋に替えたのですが、
夜ロフトで寝ていると、階段の足音で何度目が覚めたことか、、

もう最悪の1ヶ月でした。

ネットの書き込みをみると、気にならない人はならないみたいですが、
私個人としてはお奨めできませんね^^;

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ban********さん

2012/7/1821:06:50

ハウスメーカーはそんなモノです
レオパレス21は軽鉄が主なもので、地方はそれで良かったのですが都心は中々難しかった。震災後倒産寸前になって多少変わったけどね!