ここから本文です

大雑把にいいので、英語を活用する職業を適当に教えてください

jyo********さん

2012/7/1820:10:44

大雑把にいいので、英語を活用する職業を適当に教えてください

上記のとおりです
単純に英語だけでどうにかなるわけがない
活用するの定義が曖昧
第何次産業で?

などとあるかもしれませんが、
本当に大雑把でいいので適当に教えて頂けませんでしょうか?

日本標準産業分類は、非常に見づらく分かりにくい(と言うより分からない)ので勧めないでください

閲覧数:
170
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mir********さん

2012/7/1908:46:13

英語教師、翻訳家、通訳、ツアコン、CA、外資系会社、大企業の技術者などでしょうか?
こうやってあげると、サービス業が多い気がしますね。

質問した人からのコメント

2012/7/19 10:24:20

こういう回答を望んでました
参考にさせていただきます
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

euo********さん

2012/7/1820:15:36

楽天、ユニクロ

ここは社内公用語が英語です。