ここから本文です

ライトのジョーをうったんだ。頻繁に力石幻影ゾーンに入るから続けたんだ。 当...

tot********さん

2012/7/1820:47:38

ライトのジョーをうったんだ。頻繁に力石幻影ゾーンに入るから続けたんだ。

当たんないのさ。あんまりボクサーだからと言って力石減塩ゾーンばっかで体に気を使うなよ。 途中で止めようとしたけどその度に減塩ゾーンに入るから次こそ…

目を瞑って神に拝んだね。当たっておくれと。


…外れたね。

ジョーのように真っ白の灰になっちまった。


…NGワードだけど言っちゃた。

でも上を見上げたら揃っていたよ。

777。

当然回転数だけどね。

でも台を叩かなかったよ。店員にも文句を言わなかったよ。

むしろずっと弘道お兄さんみたいに背筋ピーンで頑張ったんだ。

天使の羽根が生えて、そのまま昇天してしまいそうだったけど耐えたんだ。

店員に「お客様ランドセル背負ってのご遊戯はお止め下さい」

店員に回転数を見せて微笑んでおいたよ。

当たったんだ。サンプラザ中野君の曲が流れるんだね。違う曲が頭に流れたよ。全部嘘さ~♪

そう思いたいほど辛かった。問題のST。2回転で光りが差したよ。Pーフラだね。2連で終わったけど希望を込めて全部入れた。

今日も負けたお。

長い文章読んでくれてありがとう。

今日も負けてしまった方もよく頑張ったね。

勝った方おめでとう。

閲覧数:
185
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kis********さん

2012/7/1900:28:02

(;・∀・)うん…まあ何と言うか…オチカレ

(;・∀・)うん…まあ何と言うか…オチカレ

質問した人からのコメント

2012/7/23 18:55:33

降参 灰になった時は相変わらず背筋ピーンしてたけどね(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lin********さん

2012/7/1823:34:28

ジョーなんかやめてデビルマンレディーにしなよ・・・

ジョーなんかやめてデビルマンレディーにしなよ・・・

tan********さん

2012/7/1821:50:41

明日があるさ。。。。

明日があるさ。。。。

war********さん

2012/7/1821:08:03

なんだか
ご苦労様でした♪

roz********さん

2012/7/1820:58:40

おもしろかったデス(´∀`*)





ロザ