ここから本文です

クロネコヤマトについて 発送された荷物の追跡をしたら 作業店通過 2012/07/18 1...

dot********さん

2012/7/1823:21:17

クロネコヤマトについて
発送された荷物の追跡をしたら
作業店通過 2012/07/18 19:48 千葉ベース店
というのが最新でした。愛知県に住んでいるのですが明日届くでしょうか?

閲覧数:
11,975
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gua********さん

2012/7/1823:26:29

宅急便なら翌日7月19日に届きます。

メール便なら最短翌々日以降になります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2012/7/1905:59:20

クロネコです。

宅急便でしたら、作業店(ベース)をその時間に通過したら、21時出発の定期便に間違いなく載るので、7月19日早朝に管轄のベース店を通過し、配達されるセンターに5~6時頃到着。早朝さんがすぐ区分して配達車両に積み込みます。ドライバーは8時の朝礼、点呼後すぐ担当エリアに出発して配達を始めます。
昨今は社内で「10時まで配完」が声高に言われていますので、住宅密集地や大口客の周辺を10時までに、ローカル地域をその後流すことが多い(農家などはお昼時の配達が多い)のですが、14時の二便までには一回配達し終える体制ですから、ご指定がなければ19日の14時までに配達される予定です。

なお、千葉→愛知は翌朝からの時間指定が可能な地域になっています。

tr7********さん

2012/7/1823:28:57

どうでしょう。

アマゾンから買い物したのですが、記録では07/17 の19:43 に東京AFC支店、市川AFC支店を通ったきり記録がなく、今日の22時頃にまだ配達店に届いてないという返答を得ました(ヤマトのオジサンご苦労様)。

丸一日記録が付かないままなんで、ちょっと困ってます。まあ、こんなこともあるということで。

どうでしょう。

アマゾンから買い物したのですが、記録では07/17 の19:43...