ここから本文です

pixus のip3100ってプリンタを持っているんですけどプリンタ ソフトフェアCD-ROMを...

afc********さん

2012/7/1901:49:31

pixus のip3100ってプリンタを持っているんですけどプリンタ ソフトフェアCD-ROMを無くしてしまった場合

キャノンのホームページからBJ PRINTER DRIVER V1.80を使えば同じ効果があるんですよね?

閲覧数:
1,350
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

猫好きさん

2012/7/1901:52:40

http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-product-by-catg.cgi?i_...

上記からip3100を選択して、OSを選択すれば ドライバーやユーティリティがダウンロードできますので、それらを利用すればOKです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

a12********さん

2012/7/1908:47:01

プリンタの修理屋です。

「同じ効果」と言う表現は誤り。
言葉としては「同じ機能」あるいは「同等の機能」とするのが正しいでしょう。

「BJ PRINTER DRIVER V1.80」はWindowsXPで使うものです。
今使っているPCがWindows Vista、Windows 7 だったら、使えません。
この場合は手順が全く変わってきます。


なお、PIXUS iP3100 はメーカーの修理サポートも2年近く前に終了している機種で、現在は何かトラブルがあれば買換えしか手がありません。