ここから本文です

アメリカのオークションでアダルト系のカテゴリを探しているのですが見当たりませ...

アバター

ID非公開さん

2004/6/1123:19:36

アメリカのオークションでアダルト系のカテゴリを探しているのですが見当たりません。もともと、そういうカテゴリを設けていないのですか。もし、あるなら英語で何というカテゴリに分類されていますか。

閲覧数:
181
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/6/1123:30:05

ユーザーからの反対で、アダルトカテは潰れました。
実はアメリカのほうが、ポルノには厳しいです。

つーか、あなたのような助平が、日本の評判を落としています。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/6/1123:52:14

スウェーデンにお行きなさい!!
単なるイメージで・・・

pur********さん

2004/6/1123:44:50

私も少し前に探した事がありますが、アダルトカテゴリは設けていないみたいですよ。「other」というカテゴリを見ていたら、バ○ブが売っていたので恐らく、その「other」のカテゴリでアダルト商品が売られているのでしょう。でもそんなには出品されていなかったです。

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/6/1123:49:06

サイテ-ですね。
悲しいです。
どこへ行った日本男児!

おいおい下の人ID公開しちゃてるよ。

アバター

ID非公開さん

2004/6/1123:37:48

この人ドスケベですよ~~~~~~~~~
誰か、どっかにやって~~~~~~~~~