ここから本文です

脅した3人組は40万円を何にどう使ったと思いますか? 大金ですが・・・

han********さん

2012/7/1911:03:40

脅した3人組は40万円を何にどう使ったと思いますか?
大金ですが・・・

補足ゲーセンですか・・・?

閲覧数:
95
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2012/7/2122:48:03

大方、ゲームソフト買ったとかゲーセン代でしょうね。
あとは、ブランド物を買ったとか??あたりでは(;´Д`)・・・・。

最近の子って、学生でもルイヴィトンとかシャネルとか買ってるしΣ(゚д゚lll)!!
私1つも持ってないのに、と街を歩く度に思いますよ(笑)。

40万と言う大金でも、3人で分ければ1人13万程度。
今の子は、お金を使う感覚も麻痺してますから、
ゲーム機・ゲーセン代・ゲームソフトで消えても、
オカシクは無いでしょうね。

あとは、付き合ってる子にブランド物買ったとかでしょうか??
多分、全額使うのに3日も掛からないと思いますよ、今の子って・・・・。
それ位、金銭感覚オカシイですから(;´∀`)・・・・。

質問した人からのコメント

2012/7/25 22:12:09

一安心 狂った連中の日常は常人には理解できないのかも・・・
想像すらできません。
そう言えばガールフレンドとか、他の仲間の話も聞きませんなー・・・
オウジヤマの悪いのはこの3人だけだったのか・・・特別に・・・
こんなサイコパスな連中に女子がなびくはずもないと思うが・・・
事件後急にみんなおとなしくなったのかなー・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sec********さん

2012/7/2114:15:32

とりあえず、VITAと3DSは買うたやろな((笑((えん