ここから本文です

美容師です。 以前パーマで失敗したお客様がいきなり店にいらっしゃって、大きな...

nan********さん

2012/7/1915:38:35

美容師です。
以前パーマで失敗したお客様がいきなり店にいらっしゃって、大きな声で気が狂いそうなどいいだしまして。
先生がご予約頂いていたお客さんの施術をとめて対応にあたりました。
しかもお友達も連れて

店の真ん中で二人で騒ぎ出しました。
このお友達はうちのお客さんでもなんでもないんですが、いきなり二人で来て騒ぎ出しました。
おまけに施術してない友達も「これって失敗ですよね?」とか「どうしてくれるんですか?」
と言い出して・・・。
失敗したことは本当に申し訳ないんですが、これって営業妨害になりませんか?

この友達はなんなんですか?
謝ってる私たちの後ろで腕を組んで明らか威圧かけてきてる感じでした。
失敗したお客様がどうしてくれんの!!って言われるのはわかりますが、なんで友達が威圧してくるんですかね。

閲覧数:
36,680
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2012/7/1915:42:14

確かに友達が言ってくるのはどうかと思いますが。 威圧かけるのは友だからだと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ato********さん

編集あり2012/7/2211:18:46

高速道路のETCをカルガモ走行しようとしてたら安全バーにぶつかって、高速料金よりも修理費の方が高くついてしまえばいいのに…と、みんなから思われているmikioinouemaxさんのおっしゃる通り。

営業妨害ばかりしているmikioinouemaxさんがおっしゃるなら、その客は営業妨害です。

mikioinouemaxさんは、これが美容師ではなくコンビニ店員からの投稿なら、間違いなくその客を擁護します。

そう。
mikioinouemaxさんは、コンビニ店員を侮辱するのが大好きな、50歳独身です。

店員ではないmikioinouemaxさんがコンビニカテで回答しているのはコンビニ店員を侮辱したいがためなんです。

私は、このカテの嫌われ者で一生独身かわいそうなmikioinouemaxさんを応援しています。

mik********さん

2012/7/2206:30:56

明らかに営業妨害ですから警察を呼ぶべきです。
この客は今後、客として扱う必要ありません。
つまり出入り禁止です。