ここから本文です

ワンダと巨像の主人公が巨像を倒すにつれてだんだん顔色が悪くなって行ってるよう...

bkf********さん

2012/7/1917:32:26

ワンダと巨像の主人公が巨像を倒すにつれてだんだん顔色が悪くなって行ってるような気がします。
きのせいでしょうか?

閲覧数:
756
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2012/7/2003:14:52

気のせいではありません。そうゆう仕様です。

それと巨像を倒していくと女性が寝ているとこにいる白い鳥の数が増えます。

質問した人からのコメント

2012/7/26 01:47:33

成功 きがかりだったのでずっと気にしていました!!
これでスッキリしました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ahuahu14543さん

2012/7/1918:22:26

スタート時とクリア前くらいを比べるとよくわかります・・・