ここから本文です

東京駅から近めのランチおすすめありませんか??

ayu********さん

2012/7/1919:39:51

東京駅から近めのランチおすすめありませんか??

東京駅から近めのランチのお店教えてください。
学生なので割とやすめ、あと彼と一年記念にいく予定なので雰囲気もいいとこがいいです。
メインはパスタで、デザートもおいしかったらいいですね。
どなたか知りませんか??教えてください。

閲覧数:
2,122
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

urg********さん

2012/7/2016:41:04

パスタ以外もあるけど。
トラットリア パパミラノ 東京国際フォーラム店
http://m.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13010970/

イタリアン・トマト カフェジュニア八重洲地下街店
http://m.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13042943/

サピド(イタリアン)
http://m.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13020926/

ラ・メール・プラール(オムレツ等)
http://m.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13129413/

レバンテ(洋食)
http://m.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13000033/

つばめKITCHEN 丸の内オアゾ店(洋食)
http://m.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13020779/

M&C Cafe 丸の内オアゾ
http://m.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13010996/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tkh********さん

2012/7/2001:12:10

A16@ブリックスクエア
大丸xex