ここから本文です

週末に福岡県小倉市にあるステーションホテル小倉に宿泊しますが、駅前付近で夜、...

aki********さん

2012/7/1922:07:14

週末に福岡県小倉市にあるステーションホテル小倉に宿泊しますが、駅前付近で夜、食事をしますが、居酒屋などおススメなお店を教えて下さい。リーズナブルなお値段の所でお願いします。

補足すいませんでした。
北九州市小倉北区です。

閲覧数:
447
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qts********さん

2012/7/1923:51:05

下の回答者様の「四方平」、面白い店なのですが夜は若干早仕舞いなのでお気をつけください。

私のお薦めは「酒房 武蔵」。
玄海の幸を肴にキンキンに冷えたビールでスタート、あとはお好みで。
魚町銀天街アーケードの中。
http://www.musashi634.jp/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sam********さん

2012/7/1922:54:16

以前出張で北九州に行った時、小倉北区京町の井筒屋小倉店本館前にあります、「四方平」って店に行きました。
有名な変った店で、すしとラーメンがセットで出てくるんです。
居酒屋って感じではないのですが面白さ半分で行ったのですが安くて結構長居をしました。

またステーションホテル横にある「白頭山」という焼肉屋は、100円で自分で入れるカップビールがあり、焼肉も結構安くて美味しかったですよ。

商店街の中には「桃太郎」という立ち飲み屋もありとにかく安くて飲み始めはここからって決めていました。

後は、どこにでもあるチェーン店なら駅前にあります。

最後に小倉市じゃなく北九州市小倉北区ですね。