ここから本文です

リニアの大阪延伸

kek********さん

2012/7/1923:11:31

リニアの大阪延伸

JR東海の社長は経営体力が回復してからするとしていますが、航空機からの転移がみられないようでは…ねえ。JR東海はこの最悪なシナリオを想定してない、あるいは自覚してないんでしょうか?

閲覧数:
238
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tgs********さん

2012/7/2012:37:00

企業が自分のお金で法律の範囲内でやりたいことをやるといってるだけなんだから、いいんじゃないの。

わたしが「おなかがすいたからおにぎりを買うよ」というのと同じレベルのはなし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

buk********さん

2012/7/2000:31:13

まだまだ先のお話です。
今の経営陣の2045年?におけるリニアの需要予測など参考になりません。
全く語れる段階にないでしょう。
リニアをつくりたいだけです。