ここから本文です

酔った勢いでのエッチ…覚えていますか? 会社の飲み会の後、泥酔して会社の先輩と...

dam********さん

2012/7/1923:55:19

酔った勢いでのエッチ…覚えていますか?
会社の飲み会の後、泥酔して会社の先輩と体の関係になってしまいました。私は全く覚えておらず、生々しい話、先輩の身体とかどんなことをしたとか全く覚

えていないのですが…男性は泥酔した勢いでエッチしても、相手の体やエッチの内容を覚えていますか?元々良い先輩後輩の関係でしたし、私はほとんど覚えていないのでお互いに何事もなかったように接していますが、向こうはどうなんだろう…と。覚えていたら恥ずかしくて恥ずかしくて…男性はいくら酔っていても多少は覚えていますか?酔った勢いとは言え思い出したりするんでしょうか…

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2012/7/2002:27:06

100%覚えています。酔って女を抱く男は泥酔してフリをしているだけです。

本当に記憶を無くすほど酔っていれば、判断力を伴う行為は殆ど「何もできない」のです。
この状態になると、男女は関係ありません。

SEXと言うものは本能そのものの行動ですが、結構色々な判断力を求められる行為です、特に男性は。
泥酔したカップルが居酒屋や道の真ん中でSEXを始めたりしないでしょう?

必ず
『男性』が、
『判断力を失った女性』を、
『SEXが出来る場所』まで運ぶんですよ。

それはそこそこの体力と判断力が求められる行為であり、翌朝にそれを忘れるなどあり得ないのです。
女性は意識が無くても挿入すれば生理反応で濡れるのでSEXはできますが、男性は無条件でボッキする訳では無いですしね。

その先輩は100%覚えていますし、判断力の無い女性を抱くような男は確実に写真や動画も撮っていますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sil********さん

2012/7/2701:38:52

基本的に、挿入までは男性がリードしますよね?
服を脱がし、ブラのホックを外し、キスをしながら・・・。

SEXは本能的なものではありますが、挿入までのプロセスは意外に複雑で、
本当の泥酔状態では、決して挿入まではたどり着けません。

あなたは覚えていなくても、残念ながら、男性の方は100%覚えていますよ!

一度、勇気を出して、二人で食事にでも出かけてみては?

風俗が成り立っているように、男性は好きじゃなくてもエッチはできますが、
会社の後輩となると話は別です。

そんなハードルを越えてもあなたを抱いたんですから、脈はあると思いますよ!!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる