ここから本文です

2001年3月31日 青木悠くん(当時15歳)リ ンチ殺人事件発生。 見張り役3人は当時...

eig********さん

2012/7/2007:07:15

2001年3月31日 青木悠くん(当時15歳)リ ンチ殺人事件発生。
見張り役3人は当時、皇子山中学(大津市中2虐め自殺の学校)に在学。06年の口頭弁論で無罪に持っていった、この時の大津市皇子山中

学の校長先生が 現在の大津市教育長である、澤村憲次氏。

「いじめと自殺の因果関係不明」「家庭内に問題が」「いじめも原因の一つ」。
澤村憲次。
こんな奴が大津市教育長なんて、もう大津市の教育環境は腐ってるに等しいですよね?

閲覧数:
1,011
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ets********さん

2012/7/2100:40:34

はい
この教育長は来年65歳 定年退職です
退職金3000万円

保身のため、どこまでがんばるんでしょうか???

にやけた顔で取材うけてるすがた、むかつきます
顔は生きてきた履歴書です。私も人のこといえないような
決して自慢できるような人生は送ってませんが、あのケンジ教育長よりはきれいな顔で死ねると自負しています

質問した人からのコメント

2012/7/27 06:06:58

どうせ天下って、もう少し美味しい思いをするつもりでしょう、、、
が、ネット社会をナメてもらっちゃこまる!
ケンジ君にはまだまだ追い込まれてもらいましょう!

「青木 無罪」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2012/7/2023:01:29

主犯格の親父はPTA会長なんだろwww
バックが強ぇ〜と助かるなw

son********さん

2012/7/2009:30:37

自分の孫とかが いじめにあったなら
こんな 発言は できないと
思います。
こんな人が 教育長だから
こんなふうに なっていったんだと思います。

tm5********さん

2012/7/2009:15:58

金貰って 揉み消ししてるんだし 仕方ないさ 人命より金と名誉が大切なんだよ
当日の加害者の金持ちや有力者が揉み消し評価して教育長になったんだし
すでに 地域全体で隠蔽体質が形成されてます

kou********さん

2012/7/2008:10:51

それは知らなかった!とんでもない奴ですね。今回の事件に対する澤村の対応の仕方の理由が分かりました。大津市長も教育委員会への不満、不信を公にしています。今後どう発展するか、見守りましょう。