ここから本文です

ガソリンタンクの両サイドにあるニーグリップ用(?)の ゴム板は何と言う名前でしょ...

dcd********さん

2006/8/2121:10:26

ガソリンタンクの両サイドにあるニーグリップ用(?)の
ゴム板は何と言う名前でしょうか?

キタコやデイトナあたりから汎用品が出ているのでしょうか?

閲覧数:
857
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gon********さん

2006/8/2203:22:21

旧車などによく使われていました。「ニーグリップラバー」ですね。キジマはニーグリップパッドと言って売っているようです。デイトナなどではタンクの上部に張るタイプの物はあるようです。販売している物はK&N・キジマ・ブルックランズなどのようで汎用品で両面テープやゴム用接着剤などで取り付けるようです。URLにあるショップでニーグリップラバーで検索してみてください。
http://www.e-seed.co.jp/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bos********さん

2006/8/2121:51:50

キタコやデイトナでニーグリップパットとして販売してると思いますが、
車種が限られてますので卓球用のラバー等を流用してる方もいますよ。

市販のパットよりもかなりグリップ力はいいです。