ここから本文です

三宮でやすいビジネスホテルないですか? 2人で予約いらないとかあります?

s_u********さん

2012/7/2022:50:28

三宮でやすいビジネスホテルないですか?
2人で予約いらないとかあります?

閲覧数:
528
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

安いのは「神戸ポートタワーホテル」ですが、三宮限定では三宮駅から北に上がった「スーパーホテル神戸」でしょうね。
http://www.jalan.net/yad303498/
http://web.travel.rakuten.co.jp/portal/my/jyouhou_page.main?f_no=80...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ste********さん

2012/7/2023:06:43

こんにちは。

三宮格安ホテル

①ダイワロイネットホテル神戸三宮
JR・阪急・阪神三宮駅より南へ徒歩5分の好立地
ビジネス・観光にフル活用できるニューホテル。
液晶テレビや空気清浄機等を備えたシンプル&モダンお部屋は、
女性専用ルームも有。
女性、お子様は、フロントにてレディス・キッズアメニティが貰えるよ
ツインルームは、27m2と、とても広く ダブルルームも18m2と広めの部屋です。
近くに飲食店やコンビニもあり、三ノ宮駅も近いので便利です。
http://www.daiwaroynet.jp/kobesannomiya/

②ホテルモントレ神戸
中世イタリアのサンミケーレ修道院をモチーフにした隠れ家的ホテル
市街地の中心にありながら、館内はまるでタイムスリップしたような
エキゾチックな雰囲気。
モダン・ミラノをテーマに、客室をシンプルかつ、より機能的にリニューアル。
http://www.hotelmonterey.co.jp/cgi-bin/portal/cms/hotelindex.cgi?hi...

③ホテル1-2-3神戸
ビジネスに観光に!人数が増えればますます割安で宿泊◎
三宮駅より徒歩7分。1室を1人利用で5140円、2人利用で6190円、
3人利用で7240円とどんどん割安になる安心料金システム。
朝食はパンとコーヒーなど無料サービスも!(チェックイン15~24時)
http://www.hotel123.co.jp/kobe/index.html

④サンサイドホテル
交通至便!観光にもビジネスにも大活躍のリーズナブルなホテル
JR三宮駅徒歩5分。客室は爽やかなホワイトオーク調。
神戸で有名な「コムシノワ」のパンが頂ける朝食も好評◎。
周辺にコンビニ◎。神戸レジャーの拠点にどうぞ。
ユニバーサルシティへJRや車で1h内。
http://www.sanside.co.jp/

お2人でも、前もって予約を入れておいた方が、
チェックイン時に、スムーズにいくと思います。
「これから行きますけど、空いてますか?」くらいは、
電話しておいたほうが、ホテル側の印象も違うと思いますよ。