ここから本文です

精力のつく食材

alt********さん

2012/7/2106:57:37

精力のつく食材

ニラ、ニンイク、スッポン、ウナギなどは精力のつく食材として知られていますが、
本当に精力がつくのでしょうか?
どういう栄養素を吸収することによって、精力がつくと言うのでしょうか?
また、これらの食材のほかに精力のつく食材があれば教えてください。

閲覧数:
580
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/7/2107:03:59

夏バテ防止策では、山芋が良いも利きますね。

質問した人からのコメント

2012/7/27 04:32:51

皆さま、ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

duu********さん

2012/7/2113:10:57

基本的に高カロリー高たんぱくであればいいのだと思います。

vn_********さん

2012/7/2109:25:31

鹿のタマちゃんもあります。
オーストラリアビーフのパック物だと、
去勢牛の竿と玉セットがありますがこれでも良いです。
日本では売っていないかも知れませんけど。
アメリカとカナダとの国境付近では、
去勢牛のタマちゃんを使った、
ブルー・オイスター・フライが人気です。
食感はカキフライです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

asi********さん

2012/7/2107:11:12

持久力や抵抗力は普段の食生活から気をつけないと....

1時的な高揚感なら、肉でも同様の効果がありますね。

アダルト回答なら
精子を作るならそれに近いもの食べるのだろ
朝に卵料理出されたら、夜にハッスルする合図とか
焼肉食べたら、生も味わいたくなるとか...