ここから本文です

大津イジメ事件の主犯少年は転校先の中学でも喫煙し集団リンチ事件を起こしていた...

アバター

ID非公開さん

2012/7/2112:27:08

大津イジメ事件の主犯少年は転校先の中学でも喫煙し集団リンチ事件を起こしていたようですが、本当に喫煙者って絵に描いたような社会のダニ、DQNばかりですよね?(笑

喫煙者=低能、ゴミクズ、社会のダニ、精神的弱者、犯罪者、負け組・・・
救いようのないゴミばかりですね。

喫煙者は高確率で盗癖や虚言癖があったりと本当にクズが多いです。

補足世界の司法制度の最大の問題点は被害者より加害者の人権が重視されていることにある。
日本の例外ではない。
加害者に人権やプライバシーなど不要、晒されて社会的制裁を受けるべき。

○村束○呂は将来は改名するでしょう。
コンクリ事件の元少年らも10回近く改名していますから(笑

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vivianさん

2012/7/2113:03:01

確かに喫煙者にはマナーの悪い方が目立ちます。人の気持ちになって考えることが出来ないのでしょう。
人間として欠陥だらけということです。あの人たちは何も考えて行動しちゃいませんよ。やって悪いとさえ思っていません。
私の父もそうです。何度、人に言われたって気づきません。煙草はね。吸う本人よりも周りの人間のほうがダメージが大きいのですよ。だって吸う本人は煙を吐きますが、こちらは家に溜まった煙やこっちに来る煙をたくさん吸い込んでしまうのですから・・・。人の気持ちを考えていない証拠です。
人を見た目で判断してはいけないといいますが、見た目も重要な判断ポイントだと思います。犯罪者や不良ってやっぱりガラの悪い人が多いじゃないですか・・・。
他にも、歩き煙草は他の歩行者方々の迷惑ですし、体に有害な煙を他人様に吸わせているんですよ。また、火のついた煙草を手に持って外を歩くと、それがちょうど子供の目の位置になり、ぶつかって失明させてしまうような危険もあるんです。私は昔、大事にはならなかったのですが、火傷をさせられましたよ。知らないおじさんでした。おじさんは謝るどころか、気づいてもいませんでした。
ポイ捨ては当然火事の原因になりますし。かおいって、家で一人で吸う場合は不注意でもいいってわけじゃありません。だって寝煙草による火事もありますもんね。
そんなわけで、煙草は悪です。本人にとってよくないだけでなく、周りを巻き込みます。人の気持ちになって考えられないいい加減な人間だからこそ、犯罪なんかできてしまうんです・・・。まあ、煙草以前に人間がそういう人間だったんです。それが問題なんです。犯罪を犯すような人間は決まっているんですよ。

でも、そう思って喫煙者全体を嫌ってきたけど、今は違います。様々な方を見ていてわかったのですが、やはり喫煙者にもとってもマナーの良い素晴らしい方々もおられます。
マナー悪い喫煙者によって、そんなマナーの良い方々を含め全体的にイメージを下げてられてしまってるんですよね。ちゃんと吸ってる方が本当にかわいそう。
ですので、マナー悪い喫煙者だけが真の悪でしょう!もはや人間ですら無いと思いますよ。マナー悪い喫煙者は、犯罪の意識がないだけでやってることは同じですから。人間であることをやめた悪魔ですね。

そういった方たちはいつもよくこう言っています。某掲示板などでよく見た書き込みです。
「注意されないからやっている。それの何が悪い?」
これはおかしいですよね。大の大人が注意されなくちゃ気づけないなんて馬鹿すぎますね。子供でも気づけますよ・・・。
それに注意したところでやめると思いますか?注意しただけなのに、こっちが危害加えられたり殺されたりし兼ねませんよ・・・。注意されてすぐにやめれる人間が、どうして未だやめれていないんですかね・・・。煙草をやめるのではなく、マナー守ればそれでいいのに。

アバター

質問した人からのコメント

2012/7/21 13:06:32

いやいや、タバコ吸ってる時点で「マナー守ってる」とは言えませんから(笑
マナーがある人はそもそもタバコなんて吸いません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aoi********さん

2012/7/2112:54:51

喫煙より飲酒の方が人に危害を及ぼす事件が多いです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

may********さん

2012/7/2112:41:23

たばこ吸う奴はろくな奴いませんよ。
肺ガンになる煙りをこっちに拡散してくる犯罪者で、ある意味殺人予備軍です。
大津の主犯格のクズ 木○ 束麿呂 が 早く 琵琶湖で浮かび上がる日がくるのを願います。
どうせこんなダサい 目立つ名前でもう世の中 生きていけないでしょ。
(笑)wwwwww
どうせ生きても、将来はヤクザかチンピラしか生きる道ないやん。

mm6********さん

編集あり2012/7/2112:52:10

君のお怒りも分からなくないが

親御さんが居るよね

君が逆の立場ならどう思うの

今苦しんでいるよどちらの親御さんも

静かにして上げれないかな

その兄弟もいらしゃるわけだよ

まだ学校にいかなければいけない未成年の子

そのくらいわかるよね

psやりきれないお気持ちは分かるのですが

罪のない兄弟も生きていかなくてはいけませんので

損子達のこともお考え頂けたらいいのですが

難しい問題には違いない

2012/7/2112:38:10

とりあえず、カテ違いでしょ。

ane********さん

2012/7/2112:35:49

あんた暇人か病気だな。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる