ここから本文です

JR名古屋駅付近で宿泊したいと思います。栄とか丸の内付近まで移動しても良いです...

aki********さん

2012/7/2112:41:53

JR名古屋駅付近で宿泊したいと思います。栄とか丸の内付近まで移動しても良いですが、足に障害を持っておりまして(車椅子は使いませんが)階段が苦手です。どこか割と新しめで安めのビジネスホテルご紹介ください

閲覧数:
296
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2012/7/2119:45:14

名古屋駅西口ビックカメラ南前の「三交イン名古屋」安くてきれいですよ。
軽食ですが朝食無料です。
三重交通グループ(三交不動産経営)のホテルですから安心。
名古屋駅西口のすぐ近くですよ。
http://www.sanco-inn.jp/nagoya/index.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

htd********さん

2012/7/2114:36:22

一番近いのはJR名古屋駅の上にある「名古屋マリオットアソシアホテル」です。
2000年5月オープンです。
シングルルームが無いのでツインかダブルルームのシングル利用で、平日で15,000円〜です。
http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/12543/12543.html

「ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口」
JR名古屋駅太閤通口(新幹線口)より徒歩3分です。
2010年9月オープンですので新しくてキレイです。
平日のシングル利用で8,000円〜です。
ユニバーサルツインルームやバリアフリートイレも完備しています。
http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/106198/106198.html

「名鉄グランドホテル」
JR名古屋駅太閤通口(新幹線口)より徒歩4分です。
2007年に館内をリニューアルしてます。
平日のシングル利用で6,000円〜です。
http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/2004/2004.html

「東横INN名古屋駅桜通口新館」
JR名古屋駅桜通口より徒歩5分です。
オープン時期は分かりません。
安さが売りのホテルです。
平日のシングル利用で5,480円〜
http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/108316/108316.html