ここから本文です

まったく盛り上がっておらず、世間的にはどうでもいい今年の「大相撲名古屋場所」...

ise********さん

2012/7/2113:16:52

まったく盛り上がっておらず、世間的にはどうでもいい今年の「大相撲名古屋場所」ですが、見所があるとすればどこを注目すればいいのですか?

閲覧数:
159
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

for********さん

2012/7/2207:52:03

十両優勝を賭けた若手力士の活躍に注目しましょう。千代の国関は今年中に幕内に復帰するでしょう。

質問した人からのコメント

2012/7/23 06:57:08

せめて若手の「日本人」に注目を、、、、

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fss********さん

2012/7/2203:29:21

明日の結びの一番をどうぞ。

dou********さん

2012/7/2117:45:32

千代の国の十両優勝ですね

xzv********さん

2012/7/2116:22:03

諺に「暖簾に腕押し」という言葉があるように

残念ながら関心のない人間には、どうアピールしても意味はありません。

きのうのオールスター戦と同じですね。

昔は国民的行事のひとつだったけど関心の無い人間に言ってもどうしようもありません。

政治問題も社会問題も自分の身の上に逼迫しなければ関心を示さないのと同様です。