ここから本文です

川魚はお好きですか?

che********さん

2012/7/2116:40:31

川魚はお好きですか?

閲覧数:
238
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2012/7/2208:47:25

大好きです。焼いても煮ても独特の香ばしい香りが良いです。風情も感じます。

でも川魚はカロリーが低い様な気がします。美味しいけど元気は出ない。

質問した人からのコメント

2012/7/22 13:44:38

皆様回答ありがとうございましたm(__)m♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jin********さん

2012/7/2210:21:03

好きです。

蓼酢でいただく鮎の塩焼き、山女の塩焼き、
酢味噌でいただく鯉の洗い、鯉こく、大好きです。
鯉の鱗も揚げていただくと美味しいです。

匂いを嫌う方もいらっしゃいますが、あの香りが何とも言えません。

gan********さん

2012/7/2209:55:24

好きになりました♪
最初に釣った天然の鮎を食べさせていただいてから^^;
↓は山女です♪

ししゃもも川だし・・鮭は川に遡上する前、海の方が美味しいと思います。

好きになりました♪
最初に釣った天然の鮎を食べさせていただいてから^^;
↓は山女です♪...

fiv********さん

2012/7/2122:36:04

はい、一所懸命にアユ釣りに精を出しています(^_^)/

rin********さん

2012/7/2119:48:23

私も天然の鮎なら好きで子供の頃は塩焼きで食べましたが、川魚は 生臭いかな、どちらかと言えば海のお魚が好きですねー。

tot********さん

2012/7/2119:33:40

串に刺してたっぷりの塩つけて

川で焼いたら天下一品のアメの魚(アマメ)マス!

かじって食べたら何とも言えない^^

早く歯治そうっと@@