ここから本文です

見よう見まねで、毎日欠かさずシャドーボクシング。 これは、ボクシング経験...

アバター

ID非公開さん

2012/7/2116:51:28

見よう見まねで、毎日欠かさずシャドーボクシング。


これは、ボクシング経験者ですか?

閲覧数:
358
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2012/7/2121:12:41

完全なる未経験の分類ですね。
ボクシングはなにもシャドーだけではありませんから。
私の通うジムの例ですが、ストレッチ、縄跳び、シャドー、サンドバッグ、ミット打ち、筋トレ、クールダウン、ストレッチ、と一回行っただけでも最低これだけのことをします。
全てを継続してこなして、なおかつ力をつけて初めて経験者と呼ぶのです。
誰にも習わない自己流など、悪い動きの癖をつけるだけですからやめましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kod********さん

2012/7/2219:56:19

それが経験者なら、
いわゆる「ボクササイズ」やってる人も経験者になっちゃいますよw

tou********さん

2012/7/2116:54:58

違うと思います。

知識も経験もないし…

他人が教えてといっても、出来ないでしょ?