ここから本文です

ZENTとトヨタ自動車は、どうゆう関係なんですか。 CMを見ると全部トヨタのスポン...

jq2********さん

2006/8/2210:53:25

ZENTとトヨタ自動車は、どうゆう関係なんですか。
CMを見ると全部トヨタのスポンサーをしているので。

閲覧数:
4,661
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kob********さん

2006/8/2211:36:56

ZENT(株式会社善都)は愛知県豊田市に本拠地に置くアミューズメントホール(パチンコ屋)です。

ZENTはTOYOTA TEAM CERUMOのメインスポンサーです。

ZENTとトヨタ自動車には特別な関係はありませんよ。
http://www.zent.co.jp/index2.html
http://www.zent.co.jp/MT/team.html

質問した人からのコメント

2006/8/22 11:53:27

成功 豊田市は、ZENTグループばっかありますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hai********さん

2006/8/2211:02:41

資本関係とかは無いと思われますが、ZENTの本社が豊田市なのでスポンサーに取り組んでいるのではないでしょうか?
ZENTは平成9年より特別仕様のワゴン車と運転手を自社で配備移送サービスを開始しましたが、使用している車は勿論トヨタ車です。