ここから本文です

銀魂での鬼兵隊と真選組の関係をなるべーく詳しく教えていただきたいです。どんな...

白石さん

2012/7/2121:36:30

銀魂での鬼兵隊と真選組の関係をなるべーく詳しく教えていただきたいです。どんな些細な情報でもいいので少しでも多く情報をください。

補足相手のことをこう呼んでいたとか、各々どういう認識をしているかとかないでしょうか?私自身、アニメは見ていたのですがあまりそういうのがなかった気がして…ないならないでよろしいです

閲覧数:
563
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

編集あり2012/7/2218:36:47

真選組は幕府に仕える組織で攘夷志士・攘夷浪士達を捕まえるのが主な目的です。

鬼兵隊は高杉の作った武装集団で攘夷浪士です。
幕府を打ち倒すことが目的です。

ようするに敵同士です。

━━捕捉━━
そもそも鬼兵隊の万斎以外は作中で接触したことがありませんからね。

鬼兵隊の登場回数もかなり少ないですからね。

真選組は鬼兵隊の主要メンバー(高杉、万斎、また子、武市)の認識はしているようです。

高杉は近藤のことを知っていますが他は謎です。(多分知っている)

質問した人からのコメント

2012/7/28 12:23:39

詳しめに答えてくださってありがとうございました!!さんこうになります

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2012/7/2121:40:39

今のところ真選組は鬼兵隊を過激派攘夷浪士として手配しているだけです。あんまりつながりはありません。