ここから本文です

アプリをダウンロードしようと思ってもiTunes Storeに接続できませんと出てダウン...

jyo********さん

2012/7/2123:17:41

アプリをダウンロードしようと思ってもiTunes Storeに接続できませんと出てダウンロードできない

ipod touchをつかって今まではできたんですが
一回サインアウトして新しいアカウント作ったけど
最初のアカウントにiTunesカードの残金があったので
もう一回サインインしてやると「iTunes Storeに接続できません」
って出ます
インターネットにはつながるし他の事はできるけど
ダウンロードできません
ちなみにそのIDは2台のipod touchとiphoneで共有してます
どの端末からやってもだめです
まだ残金6000円ものこってるので
解決したいです

閲覧数:
585
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dub********さん

2012/7/2123:21:52

今、接続出来ない人たくさんいるみたいですね!
自分もです!
少し待ってみましょう(=゚ω゚)ノ

自分だけじゃなくて安心しました!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hom********さん

2012/7/2123:48:22

私も全く同じ状態です

因みに
iPhoneに代えて2週間です

1回目はサーバーが原因でダウンロードができないトラブル

2回目はiTunesstoreに接続できません だって…

なぜかトラブルはいつも週末

一週間に一度のトラブルペース

いい加減にして欲しい


まぁiPhoneってこんなもんなんでしょうねf(^ー^;
ってかホントに自分のiPhoneが故障してるかどうかもiTunesstoreへの接続回復までは不安

某メーカーのスマホのままにしてた方が良かったのかなぁ…

col********さん

2012/7/2123:20:59

今サーバーが混み合ってて、人によってはダウンロード出来ないみたいだね。
月曜とかには直るってさ。