ここから本文です

まつげの美容液について

ari********さん

2012/7/2207:13:12

まつげの美容液について

まつげの量と長さを自然に増やすために

まつげの美容液は有効ですか?

経験者の方のご意見をおうかがいしたいです。

そのほかに、有効な方法があったら教えてください。

閲覧数:
21,040
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nbs********さん

2012/7/2402:57:42

まつげの美容液は有効です!
色々使ったけど、一番効果が良かったのはプロビューティーラッシュとリバイタラッシュです。
プロビューティーラッシュはそんなに有名ではない美容液ですが、意外といい感じですよ。

私はまつげ短いだけでなく抜けやすい&まつ毛が弱いみたいで悩んでいたのですがコレを使いだしてから、まつ毛が強くなった気がします。
確実に濃くなったし、長さも出るようになりました(マスカラは使用してます)

使ってから数週間後、友達から「まつげが伸びたね」って言われました♪

個人差はあるようですが、私にはまつげの美容液良いみたい
友達にも好評です。

ご参考までに・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iid********さん

2012/7/2416:09:15

まつ毛美容液ルミガンを使っています。使い始め10日くらいから伸び始めてきました。

これはたまたま友人が使っていて、まつ毛を見てビックリして、聞いて買いました。

使ていないと元に戻ってしまいますが、使っている間は長さもキープできます。

自まつ毛なので、自然ですよ、しかも楽です。

通販サイトベストくすりでリピートしています。

mil********さん

2012/7/2208:11:06

美容液で伸びました!
根本からしっかりたっぷ
り塗っていたら、量も
長さも増えました♪
ちなみにDHCです。

lul********さん

2012/7/2207:16:32

美容液で結構伸びましたよ^^
塗り方ですね~。「効果が無い」と思った美容液は睫毛に塗ってたんです…。生え際に塗った美容液は結構伸びたし濃くなったと思います。