ここから本文です

「ポケットモンスター金・銀」に登場したポケモンで最強だと思うポケモンは何です...

「ポケットモンスター金・銀」に登場したポケモンで最強だと思うポケモンは何ですか?

閲覧数:
279
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lin********さん

2012/7/2214:48:59

ホウオウ、ミュウツー、カイリューあたりですかね

攻撃、特攻が高く、覚える技バランスが強い。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

muk********さん

2012/7/2519:53:04

やっぱりミュウツーだと思います。

とくこうとスピードがかなり高いので、大体のポケモンは瞬殺できます。

iu9********さん

2012/7/2517:06:42

必ずしも伝説ポケモンが強いとは限らない。
むしろある特定のポケモン相手だと逆に倒せない。シャチキラーとかいるし。
相手がルギアとホウオウでもバンギラスで勝てるし。
ポケモンに最強とかいない。

雷獄狼竜さん

2012/7/2215:49:14

カントー地方はミューツーで、ジョウト地方はホウオウかルギアですね。