ここから本文です

車:GMCトップキックについて。 トランスフォーマーとゆう映画を見て キャ...

yu_********さん

2012/7/2217:04:53

車:GMCトップキックについて。

トランスフォーマーとゆう映画を見て
キャラクター、アイアンハイドのGMCトップキックがすごくかっこいいと思って…

あれってアメ車ですよね?
本物はとても買えないので
似た車が欲しいと思ってます。

これに似た車教えてください!
メーカーはどこでも良いです。

閲覧数:
1,066
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2012/7/2412:12:40

こんにちは!


GMCトップキックはめちゃめちゃ格好いいですよね♪

俺も一時期マジで購入を考えましたが金額よりも大きさと使用用途(アメリカではほとんど牽引用のため)で断念し、結果的にはフォードF150SVTラプターを購入しました。

失礼ですが、貴方はあまりアメ車に詳しくないと思いますので高年式のディーラー車がお勧めです。

ということで俺の一押しは「シボレーアバランチ」です!

トップキックには似ていませんが、トランスフォームしそうなスタイルをしていますよ
\(^o^)/

質問した人からのコメント

2012/7/29 15:09:51

回答ありがとうございます^^
自分でもトランスフォームしそうな車探してみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

i02********さん

2012/7/2221:31:59

『本物はとても買えないので』

この理由はなんでしょうか?
大きさや価格ですかね?
そんなにべらぼうに高い車ではない(ウン千万もしない)と思いますが…

大きさが無理なら、各メーカーの一般向けピックアップなら似せることは可能ぢゃないかな♪

シボレーならシルバラード
フォードならFシリーズ
(中でもラプターはベースからかなりオフロード仕様で個人的には似ている気がします)
クライスラーならラム

とか。

もうワンサイズ小さいのもあるけど…シボレーコロラドとか。