Microsoft Officeの初回起動に必要なプロダクトキーが「有効ではありません」と出てきます。

補足

アクティベーション認証とはライセンス認証と書いてあるものと同じですか? その前段階のプロダクトキー入力で「有効ではない」と出るのですが… インターネットに接続していないとプロダクトキーすら有効ではなくなるんでしょうか? 電話認証、明日試してみます。

Excel710閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

インターネットに接続して入力すれば何秒かで終わります。 接続するまでできるだけ起動しないようにしましょう。 30回だと思いますが、それを超えると認証を受けられなくなります。 かなり後になってから再インストールしなければならなくなることも考えられますので気をつけましょう。 インターネット接続するとWindowsのアップデートやOfficeのアップデート、復元ポイントの作成、(バックアップ)、セキュリティチェックなどで、まだかなり時間がかかります。これらが完全に終わってからOfficeソフトやその他のソフトを使い始めるようにしたほうがいいです。

0

あり得ないことですね。 アルファベットも数字も半角で入力しましたか? アルファベットは大文字で入力しましたか? それでもだめなら、説明書などに書いてあるマイクロソフト社の電話で確認しましょう。