ここから本文です

最高で何キロ歩き続けた事がありますか? (休憩はOKですが、どこかで眠ったり(...

最高で何キロ歩き続けた事がありますか?
(休憩はOKですが、どこかで眠ったり(泊まったり)したらリセットする考え方で、、)

閲覧数:
97
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rig********さん

2012/7/2220:07:58

最高距離は50km程度で、これはボクの家から成田空港までの距離です。
中三の時彼女との初デートで成田空港を選びました。(本当は米第5空軍の
横田飛行場がよかったのですが・・・)海外に出る人、帰ってきた人たちの
波を見ながら空港独特の”海外に通じてる感”に二人で浸ってきました。
そして帰り!! なんとふたりとも電車賃が全く足りないのです。彼女のほうは
単に準備を怠っただけで、ボクはお金の一部をどこかで落としたようで・・・。
そこで二人分の電車賃を合わせて先に彼女を帰らせ二人分のお金を取って
戻ってきてもらおうという作戦に出ました。だがしかぁし!!ガキのくせに夜遅く
(9時過ぎでした)まで出歩いたせいもあって彼女のご両親は完全にご立腹、
彼女が家に入れてもらえなかったと電話してきたのは10時過ぎでした・・・。
ボクは意を決して、甲州街道を一人でとぼとぼとひた歩きました。
ボクの家がある府中市付近にたどり着いたころにはなんと朝の七時過ぎ、
ぼろぼろになって家についたら親に大笑いされました。家には事前に連絡
したので怒られはしませんでしたが恥ずかしいのなんのって・・・。
ボクは将来アメリカ陸軍でヘリ操縦士になるのが目標なのでそのための
基礎訓練対策だったんだと思って納得するようにしてます(笑)

質問した人からのコメント

2012/7/24 21:35:15

大変な思い出でもあり、素敵な思い出でもありますね。
ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tas********さん

2012/7/2219:51:52

休み無しで10キロ。

tat********さん

2012/7/2219:49:49

僕は休憩を5回くらいとって最高で40km歩きました。

プッジョさん

2012/7/2219:49:12

42.195km+2kmってとこかな。
フルマラソン走ったときですが、、、