ここから本文です

もしあなたが学校でいじめにあっていたら、親は助けてくれますか??行動起こして...

ban********さん

2012/7/2220:30:37

もしあなたが学校でいじめにあっていたら、親は助けてくれますか??行動起こしてくれますか??

閲覧数:
115
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poa********さん

2012/7/2220:38:54

はい。

最近、テレビのニュースなどを見るたびに
「もし、いじめで困ってたらすぐにいいなさいね。
高校や中学なんかはたくさんあるんだから
遠くに転校することだってできるんだから。」
といわれます^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/7/2220:35:19

昔々、小学校2年のとき学校行くのが嫌でずる休みしていました。毎日家は出て行きますが学校にいっていませんでした。ずるがばれて何で学校行かないのか理由を聞かれ、いじめられるからと嘘でしかも個人名入りで話したら担任に話されてました。後処理が大変でした。