ここから本文です

ONKYO:R415A3B(Windows7・32bit版)修復CDあるがリカバリCDな...

ich********さん

2012/7/2222:04:43

ONKYO:R415A3B(Windows7・32bit版)修復CDあるがリカバリCDなしHDD内リカバリ領域対応。HDD内破損等起動せず修復CDのため正常リカバリ不能。新HDD交換には何が必要? 7月22日22時

補足回答ありがとうございました。パソコン購入時にメーカー・HDDリカバリ対応でもリカバリ作成方法などがのっているN社やS社とかを次回購入しようと思いました。

閲覧数:
881
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

icmsr80さん

2012/7/2521:21:24

リカバリディスク作成機能そのものが無い機種だったようですね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000082530/SortID=11469184/

ハードディスクが破損してしまった今となっては、難しそうです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/00201817277/SortID=8880770/
せめて、リカバリ領域の内容でもコピーしてあれば、可能だったかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tot********さん

2012/7/2411:25:21

HDDを取っ替える気ならばHDDを用意して本体底部から分解して取り出して
入れ替えてOSを再インストールする。
修復Cdしかない場合Microsoftに連絡してシリアルキーを送るか
isoを入手して再インストールする。
こんな感じです。