ここから本文です

昼抜き(または減らし)は痩せる?

oza********さん

2012/7/2308:22:25

昼抜き(または減らし)は痩せる?

三食のうち朝食を抜くのは良くないと聞きます。
夕食を抜いたり減らすと、
夜中の空腹が辛い代わりに痩せると聞きます。
では、
昼食はどうなのでしょう?
減らしたり抜いたりすることで、
痩せられますか?
また、
昼食を抜いた場合、
空腹感はどのくらい酷いものでしょうか。
ご回答よろしくお願いします。

閲覧数:
332
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

編集あり2012/7/2414:57:04

やせない。
食事と次の食事の間が長いと、
次食べたものの吸収がよくなる。
逆に、
1日にいつも食べる量を3回から5回に小分けにしたほうが、
吸収されにくくて痩せたい人にはいいそうです。
昼抜きより、
腹6分目で4回とか食べてみてください。
幼児食くらいの量で5回とかにわけてみては?
私も今、
実験中。
体軽い。
便通もよいです。
満腹ープハっってなるまでいかなくても、
okになってきた。
参照サイト:http://bpale.info/vq9nfhmkh0mz/?Ts5bf5r6ozX

質問した人からのコメント

2012/7/25 07:21:11

驚く 助かりました。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yah********さん

2012/7/2308:33:25

昼抜きでも、それなりにやせると思います。

平日で昼ぬくと、午後、仕事中には
食事はできないんで、意外と我慢できますよ
2~3時くらいに、空腹感がMAXになりますけど
超えるとおさまっちゃいます。

ただ、空腹感には個人差があるので
一度試してみて、、行けそうなら続けてみてはどうですかね。

yos********さん

2012/7/2308:32:50

夜を抜くのが良いと聞いた事があるんですが、それではお酒が飲めなくなるので昼抜きを挑戦中です。約三ヶ月で少しずつ減ってマイナス4Kgから5Kgを行ったり来たりというところです。因みに平日の昼を3回から4回抜いています。
空腹感は一週間もすれば慣れてきますので気にならなくなりました。

nnn********さん

2012/7/2308:27:13

何かやることがあれば(仕事とか)12時頃は辛くてもそれを通り越したら空腹感を感じなくなってる気がします。