ここから本文です

ギターボーカルのバンドを教えてほしいです。 邦楽、洋楽どちらも教えてもらい...

fru********さん

2012/7/2310:05:25

ギターボーカルのバンドを教えてほしいです。

邦楽、洋楽どちらも教えてもらいたいですが洋楽の方が知りたいです。

ギターボーカルの好きなバンドは

洋楽
Arctic Monkeys
The Beatle

s
Foo Fighters
Green Day
Nickelback
Nirvana
The Offspring
The White Stripes

邦楽
ACIDMAN
アジカン
the band apart
BUMP OF CHICKEN
ELLEGARDEN
the HIATUS
NICO Touches the Walls
Thee Michelle Gun Elephant
チャットモンチー
凛として時雨
[Champagne]

特に好きなバンドは
[Champagne]
Red Hot Chili Peppers
Nirvana
東京事変
Foo Fighters
NICO Touches the Walls

回答お願いします!

閲覧数:
2,224
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

buf********さん

2012/7/2404:42:35

洋楽
MUSE
Franz Ferdinand
TWO DOOR CINEMA CLUB
Fall Out Boy
The Libertines
Queens Of The Stone Age
WEEZER

邦楽
9mm Parabellum Bullet
WHITE ASH
Base Ball Bear
サカナクション
空想委員会

パっと思いついたのあげてみました。
ギタボのバンドなんてたくさんいますよ。自分に合ったアーティスト見つけられるといいですね。

質問した人からのコメント

2012/7/27 11:19:35

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

じょーさん

2012/7/2521:11:14

heavenstampはギターヴォーカルですね

kon********さん

2012/7/2318:03:57

洋楽ですヽ(^o^)丿
Stray Cats - Double Talkin' Baby
http://www.youtube.com/watch?v=9xtmcoDZd9A