ここから本文です

(至急!)ZOZOTOWNセール品の返品について

ebo********さん

2012/7/2311:58:54

(至急!)ZOZOTOWNセール品の返品について

先日、ZOZOでセール品を購入しました。
衿付きのブラウスを購入したのですが、ネット上の商品画像ではまっ白いブラウスだったのに、実際の商品は衿がピンク色だったんです。
けっこう濃いピンク色なので欲しかったブラウスとイメージが異なってしまいました。
それで返品の手続きをしたかったのですが、返品の操作をしていると商品の下に※印で「返品対象外商品です」と・・・。
画像と実物との色が違うことにはZOZO側に非があると思うのですが、やはり返品不可なのでしょうか。

閲覧数:
49,480
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

glw********さん

2012/7/2901:26:11

私は明らかに納得行かない点ございましたので、クレジット決済でしたが着払いで返品しました。
後日キャンセルしましたというメールが来ましたよ。
明細書にもちゃんと8日以内だかの返品受付が書いてましたから、私は送り返しました。

質問した人からのコメント

2012/7/30 12:48:15

感謝 着払いで返品してみました。昨日無事にZOZOから「返品受付しました」とメールが着たので安心しています。初めてZOZOでお買い物してみたのですが、もうニ度としないと思います。ネットで見た時は白い衿のはずが、実物があんなに濃いピンク色の衿だったなんていまだに疑問です。撮影時の証明の関係だったにしても詐欺に近いと思いますもの。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kyo********さん

2012/7/2400:39:16

お使いのパソコンによって色の見え方も違いますのでなんとも言えませんが、早めにゾゾにメールで問い合わせてみては?