ここから本文です

コカコーラのビートフードタオル・自転車・テレビが当たるキャンペーンについてで...

pro********さん

2012/7/2318:25:07

コカコーラのビートフードタオル・自転車・テレビが当たるキャンペーンについてです!!

私は家の小1の子と一緒にキャンペーン開始の時から応募していて、かれこれ既に100回以上も応募しているのですが、

1回も当たったことがありません。

加藤ミリヤ・アメリカ・日本など全種類で応募していますが、一向に当たる気配なしで・・・

「当たってる人はいる」、「キャンペーン開始当初からやってれば当たってる」などとネットでは言われていますが、本当でしょうか?


これからも根気よく続けた方がいいのか、潔く諦めた方がいいのか・・・
どちらがいいでしょうか?

24万8千人に当たるというのが嘘に聞こえて仕方ないです。

皆さんのご意見をお伺いしたく思います。

補足泥棒さんにもって行かれました・・・ せっかくの親切なのに申し訳ありません(><)

閲覧数:
979
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2012/7/3017:06:52

50ポイントで加藤ミリヤとブラジル当てました

ブラジルは割とあたりやすいそうです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

わるきーさん

2012/7/3005:41:50

人気のないブラジルがあたりやすいです。
深夜2時すぎに応募したら、2ポイントで当たりましたよ。

pla********さん

編集あり2012/7/2320:00:32

懸賞でも宝くじでも、一向に当たらなければ疑心暗鬼になるのが人間の心理だと思います。

応募する為に購入しているなら止めた方が良いでしょうけど、こればかりは運ですからね…人に聞いて回答が得られるものではないです。

シール番号
76199555 97174373
73392085 45540138
83000175 28094865
83668458 74704319
83100755 81357419

チャレンジ!!
盗まれない様に。


※補足※
・・・・・・・・・・・・・・。(笑)