ここから本文です

アルバイトをすると、だいたいどれくらいの給料が一ヶ月でもらえるのでしょうか?...

kig********さん

2006/8/2311:08:35

アルバイトをすると、だいたいどれくらいの給料が一ヶ月でもらえるのでしょうか???
教えてください。回答をお願いします。

閲覧数:
26,969
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ted********さん

2006/8/2311:15:49

稼ごうと思ったら、月十万稼げます。
私は
自給700円
一日5~6時間
ほぼ毎日
アルバイトしていました。丁度夏休みだったので出来ました。

今は家庭教師のアルバイトをしています。
週一回の場合は月1万
週二回の場合は月2万
というふうにしています。家庭教師の場合は、他にも「+α」の部分があるんで、実際はこれ以上の金額になっていると考えていますよ。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

アルバイト の求人情報(1,491,345件)

求人広告の作成・校正スタッフ
  • 株式会社アルバイトタイムス
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,000円
  • 愛知県名古屋市千種区千種
ガクバアルバイト
お客様サポートスタッフ
  • 株式会社アルバイトタイムス
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 静岡県静岡市駿河区中原
DOMO!NET
(未経験歓迎)精肉・鮮魚・野菜スタッフ
  • ハローズ中庄店【アルバイト】青果
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 岡山県倉敷市
おしごと発見 T-SITE
ゴルフ場コースアドバイザー(アルバイトキャディ)スタッ...
  • 株式会社 TGS
  • パート・アルバイト
  • 日給1万円〜1.3万円
  • 福岡県北九州市小倉北区大田町
株式会社 TGS
(未経験歓迎)惣菜・デリ・デパ地下スタッフ
  • ハローズ土居店【アルバイト】惣菜
  • パート・アルバイト
  • 時給810円〜
  • 愛媛県四国中央市
おしごと発見 T-SITE
(未経験歓迎)パン屋(ベーカリー)スタッフ
  • ハローズ今治店【アルバイト】ベーカリー
  • パート・アルバイト
  • 時給810円〜
  • 愛媛県今治市
おしごと発見 T-SITE
(未経験歓迎)清掃員・掃除スタッフ
  • ハローズ高木店【アルバイト】清掃
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 広島県府中市
おしごと発見 T-SITE
(未経験歓迎)スーパースタッフ
  • ハローズ伊勢丘店【アルバイト】早朝
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 広島県福山市
おしごと発見 T-SITE
(未経験歓迎)一般事務スタッフ
  • ハローズ鳴門店【アルバイト】事務
  • パート・アルバイト
  • 時給810円〜
  • 徳島県鳴門市
おしごと発見 T-SITE
(未経験歓迎)カラオケスタッフ
  • 歌広場 上野店アルバイト
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜1,350円
  • 東京都台東区上野
おしごと発見 T-SITE

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sai********さん

2006/8/2715:28:32

中学、高校の頃は新聞配達(朝刊のみ100件程度)で月約2万。
大学からは工場のバイト(週3、9:00~18:00)で月約9万。
夏休みや春休みなんかは授業が無いので週6、18:00~5:00で月20万以上稼ぎます。

ttt********さん

2006/8/2421:27:52

今高校生で、スーパーのレジをしてます。

時給750円で週4日、平日は3時間で土日は4時間です。

これでだいたい4万5千円前後ですね~^^

yam********さん

編集あり2006/8/2312:08:46

年齢によって違いますし、職業によっても違います。
年齢は高くなるにつれて月給も高くなります。
アルバイトが出来る中学生だと、平均的に5~6万程度。
高校生または大学生だと7~8万程度。
大人になりますと10万を超えてもおかしくありません。

gus********さん

2006/8/2311:17:12

仕事に拠り千差万別です。でも中学生なら1時間1000円は難しいのでは。
とすれば1日8時間、週5日、1ヶ月4週働くとして160,000円には届きませんね。

pin********さん

2006/8/2311:14:28

大学4年にもなれば授業がなかったのでバイトだけで30万とか稼いでましたよ。
でも一日10時間以上、時給は1200円。。。とっても楽しかったです(^▽^)

授業がまだあった時は週6日で時給850円、一日5時間労働で月に9万弱かな(^▽^)
仕送りもあったし、学生時代が一番リッチでしたね…苦笑