ここから本文です

V系のドマイナーで歌謡曲っぽいバンド又はちょっとでも和風っぽい曲のバンド教えて...

sak********さん

2012/7/2320:29:23

V系のドマイナーで歌謡曲っぽいバンド又はちょっとでも和風っぽい曲のバンド教えてください。
解散してるバンドでも結構です。
宜しくお願いします。

閲覧数:
456
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jan********さん

編集あり2012/7/2321:13:18

A
Jackman
ジグラット
水樂

くらいしか解らないですが…

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wwj********さん

2012/7/2709:38:17

これはあきらかに己龍ですねwww

バンギャから見たらドマイナーではないかもしれないですけどw

あとR指定の波瀾万丈、椿唄とか...

とりあえず己龍は中毒性あるしメンバーもそれぞれの個性がでてるので
聞いた方がよいです(´・ω・`)

非公開さん

2012/7/2510:28:36

メメント・モリとか??