ここから本文です

今はシニアリーグは女性も入団できるんですか?

mer********さん

2012/7/2320:50:44

今はシニアリーグは女性も入団できるんですか?

閲覧数:
2,351
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a2k********さん

2012/7/2407:46:50

もちろんです

うちのチーム(学童軟式)に所属していた子もシニアで硬式に進み
今は高校で女子の硬式野球をしています
チームによっては「男子だけ」という閉鎖的なところもあるようですが
その子は並み居る男子選手を押しのけてチャンとレギュラーで活躍して
居ました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tqc********さん

2012/7/2709:17:59

できますよ!
自分は中3でシニアリーグ所属です。
女子は先輩に2人いましたし、後輩に2人います!

ちなみに先輩は女子野球のある高校にスカウトされ行きました!

今は女子でも野球がやり易くなったと思いますよ!