ここから本文です

可愛かずみの劣化は激しいですか?

アバター

ID非公開さん

2012/7/2322:20:20

可愛かずみの劣化は激しいですか?

可愛かずみ,劣化,死に顔,お顔

閲覧数:
248
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wak********さん

2012/7/2322:34:46

いえ、安らかなお顔ですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

go_********さん

2012/7/2400:07:35

とても綺麗な死に顔でしたよ。