ここから本文です

ネコザメをつりたいです。

per********さん

2012/7/2323:02:53

ネコザメをつりたいです。

ネコザメを釣るには何をエサにしたらいいですか??
後ネコザメはどういう場所にいますか??

閲覧数:
359
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2012/7/2323:43:02

サザエが主食なのでエサ代は掛かります。また岩のスりットに沿って移動しますのでポイントを絞るのは至難の業です。例え発見できても根掛かりの嵐になること間違いなしです。ですからそう簡単にはいかないですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lef********さん

2012/7/2410:44:27

一番確率が高いのは鬼カサゴ船に乗ることだと思います

伊豆の石廊崎沖の鬼カサゴ釣りで 過去3匹 釣りあげたのを見てますから